税務における「マイナンバー制度」説明会のご案内

社会保障・税番号制度の導入により、国税当局に提出する申告書・法定調書等の税務関係書類に個人番号の記載が必要となります。 本セミナーでは、伊予西条税務署担当官の方を講師にお迎えし、マイナンバー制度の概要や税務における個人番号利用を中心に、注意事項等を説明いたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

1.日時・会場 平成27年11月13日(金)
   【1回目】 13:30~14:30 
         西条商工会議所 本  所
   【2回目】 15:30~16:30
         西条商工会議所 東予支所
※ご希望の時間・場所を申込書にご記入下さい。
2.講 師   伊予西条税務署 個人課税部門 担当官
3.申込方法  下記申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。(電話連絡可)
4.お問合せ  伊予西条税務署管内青色申告会連合会(西条商工会議所 本所内)
        電話 (0897)56-2200  FAX (0897)56-2206(西条青色申告会と同様)
        または、各地域の下記青色申告会へお気軽にお問い合わせください。
        ○東予青色申告会 電 話:(0898)64-5000  FAX:(0898)64-0757
        ○周桑青色申告会 電 話:(0898)68-7244  FAX:(0898)68-3544

               チラシ&申込書(Word*)
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