首都圏テストマーケティングを実施しました!

 1月20日(月)から1月26(日)まで、東京駅直結の新丸の内ビルにある「日本のご馳走えん」において、首都圏等へ販路開拓を目指す小規模事業者を支援することを目的とし、首都圏におけるテストマーケティング(アンケート調査)を実施しました。当所会員より5事業所にご参加いただき、自社商品の試食や対面販売にてPRを行ない、味や価格、パッケージなどについて、首都圏の消費者が求める商品がどのようなものか、お客様の生の声を聞く良い機会となりました。
今回収集した意見を参考に、今後も商品のブラッシュアップや新たな販売戦略等に向け、引き続き会員事業所の皆様を支援してまいります。
 ご参加くださいました事業所の皆様、ありがとうございました。

テストマーケティングの様子