テレワーク導⼊⽀援セミナーin四国(オンライン開催)のご案内

本セミナーでは、テレワークをこれから導⼊しようとする事業者等を⽀援するため、国の補助⾦・
助成⾦やテレワークを導⼊する⽬的やメリットを紹介するとともに、実際に導⼊し、ビジネス改⾰
に取り組んだ事業者の担当から、業務環境の変化や社内の様⼦等についてお話しいただきます。
ビジネスへのICT活⽤やテレワーク導⼊に関するお悩み解決のヒントをお届けするセミナーです。

詳細は、こちら⇒案内チラシ

■開催日:令和4年11月29日(火)13:30~16:00
■内 容:〇補助⾦、助成⾦等の概要
     ・テレワーク・ワンストップ・サポート事業について
     ・IT導⼊補助⾦について
     ・⼈材確保等⽀援助成⾦(テレワークコース)について
     〇講 演
      演題:「新たな経営資源、テレワークで地⽅の活⼒を︕ 」
      講師:⼀般社団法⼈⽇本テレワーク協会 事務局⻑ 村⽥ 瑞枝 ⽒
     〇事例紹介
     「⼩さな会社の⼩さなテレワーク」
      (株)折原製作所 営業業務グループ リーダー ⽮野 巌 ⽒
     〇質疑応答
■参加費: 無 料
■申込方法:下記URLから 11⽉24⽇(⽊)までにお申し込みください。
https://www.shikoku-ict.jp/tel20221129
※当⽇はZoomが使⽤可能なPC/スマートホン等をご⽤意ください。
■問合せ先:総務省四国通信局 情報通信部 情報通信振興課
電話:089-936-5061(平⽇ 9:00〜17:00) shikoku-chiiki@soumu.go.jp