【事業復活支援金】申請期限及び事前確認期限に関するお知らせ ※申請IDの発行は終了しました!

【事業復活支援金】の申請期限が6月17日(金)まで延長しました。それに伴い、申請前に
必要な「登録確認機関による事前確認」の実施は6月14日(火)までとなります。

 但し、申請や事前確認のために必要な「申請IDの発行」は5月31日(火)までとなります
ので、ご注意ください。申請をお考えの事業者の皆様におかれては、お早めに申請IDを
発行していただき、必要書類の準備、登録確認機関での事前確認(※)を受けた上で申請をして
ください。
※西条商工会議所での事前確認は、6月14日(火)午後5時受付け分にて、終了いたします。

〇申請期限の延長に関するリーフレットはこちら⇒申請期限に関するお知らせ
〇詳細はこちら⇒事業復活支援金 事前確認とは

 【事業復活支援金】では、申請を行う前に事務局が募集・登録した「登録確認機関」において、
 ①事業を実施しているか、②給付対象等を正しく理解しているか等、事前確認を受けていただく
 必要があります。また、事前確認を受ける際には「申請ID」を登録確認機関に掲示する必要が
 あります。事前確認を受ける前に事業復活支援金ホームページにて仮登録(申請ID発番)を
 行ってください。

 なお、コールセンターでも仮登録(申請ID発番)を受付けておりますので、ホームページの
ご利用が難しい方は、以下コールセンターまでお問い合わせください。
〇お問合せ先 0120-789-140 ※8:30~19:00(土日、祝日含む全日対応)携帯電話も可