経営セミナーのご案内

 『彼を知り 己を知れば百戦殆うからず』…これは現代経営の本質にも直結する言葉です。
外部環境の変化、競合の動きなどをしっかりと捉え、自社の強み弱みを認識し、それを事業
の計画に落とし込み行動していく。中小企業の経営者こそ、厳しい時代を生き抜き社員を導
くために、しっかりとした方針のもと指揮をとる必要があることでしょう。
 本講座では、一流の経営者が学んだ孫子の兵法を紐解き、現代に通じるリーダーシップの
取り方をわかりやすく解説し、人間の本質から、組織やマネジメントの手法を学びます。
 この機会に奮ってご参加ください。

 [日  時] 令和4年6月16日(木)14:00~15:30
 [受講方法] ①西条商工会議所会場での受講  
       ②オンラインでの受講(ZOOMを使用) 講師はオンライン登壇になります。
   ※当セミナーは、会場視聴及びオンライン視聴を併用したセミナーです。
    オンライン視聴をご希望の方は、申込の際に必ずメールアドレスをご記載ください。      
 [テ ー マ] 経営の迷いを解決する「孫子の兵法」
       ~一流経営者も学んだリーダーシップのとり方、組織マネジメント手法~
 [講  師] (有)横山経営 取締役 横山 成人氏 
 [受 講 料] 無 料

 なお、申込方法等の詳細については、以下チラシをご覧ください。
 案内チラシ・申込書⇒受講申込書